ま〜いにち、ま〜いにち

ぷは〜。


やっぱり、この時間大事だわ。


ホントにさ〜


♪ま〜いにち、ま〜いにち
僕らは鉄板の〜♪


忙しくてよ〜。


ちょっとまいってるな。


予定詰まり過ぎて、楽しみにしてた新年会&誕生日パーチーも、鍋パーチーにも行けなかった。。


まあ、しょうがないね。


ちょっと立ち止まる時間も必要だ。


とにかく、今月は休みなしだ。
頑張るぜい!



昨日は、Sandmanリハーサル。
ライブ前の最終リハ。
前回決めたセットリストがしっくりこなかったり、曲のアレンジがしっくりこなかったり…
…が、なんとか修正修正。
あれ?いい感じじゃない。
メンバーの皆さん
いつもギリギリで閃いたりしてゴメンナサイ(笑)


とにかく、明後日はSandman今年初ライブ!!
是非是非、代々木の牧場に遊びに来て下さいな☆


【Sandman】
★2月16日(火) 代々木 Zher the Zoo ★
 『ROCK'N'ROLL WISDOM』
W/アナグラム/THE DECEMBER/THE楽団マーキュリー/トランヂスター
 OPEN 18:00 / START 18:30
前売 \2000 / 当日 \2300
(20時半頃の出演です。)




…で、今日はひよちゃんバンドリハーサルでした。
曲を煮込んで、煮詰めて…
だんだん光が見えてきたよ。
素敵な音世界ができそうだ。
是非ライブ来てね
って言いたいとこだけど、初ライブは来月末に新潟でやるのよ。
しかも、ワンマン…(笑)
うん。頑張ろう!



てな感じで、今日はちょっと早めの帰宅。
のんびり晩酌だぜい!

おつまみちゃんは、
・スーパーで半額になった真鯛刺し。
・ホタテとニンニクの芽と玉葱とほうれん草の炒めもの。
しらすおろし。
・納豆


幸せであります。


もっと楽しみたいけど、眠くなってきた。。


う〜。