ちゃんちゃんの日々

taikotai2010-01-30

いや〜、何だか久しぶりの日記だなぁ。


甥っ子の颯人に会ったよ。
相変わらず、元気でなによりですわ。
おじちゃんって言いにくいから、最近はちゃんちゃんって呼ばれてます。
呼んでくれるだけで幸せになってしまう、おじ馬鹿です(笑)

そういえば…
ゲッツ!!
って、できるようになってた(笑)
めっさ可愛いんだな。



そんなオイラは相変わらずな感じさ。
この間の、migとGordon Bennett。
連チャンライブ、どちらも楽しかったわ。

次の日から、また体調崩してしまってガックリだった。。

ようやく元気ですわ。
今月はホントに大変だったなぁ。


昨日は久々に飲んだ。
おもろい女子二人とおバカな男子二人とね(笑)
いや〜楽しかった。

ここ最近、色々グチャグチャだったけど少し楽になったよ。
ありがとね!


とにかく生きるんだー!!



さて、これからサンドマンリハーサル。
頑張るぜい!


イェイ☆



写真は、大好きなはーちゃん。
そして、昨夜のラーメン。
セマ氏、ご馳走様でした!