叩き初め

taikotai2010-01-11

こんにちは。
毎日寒いでございます。


一昨日は横浜BBストリートにて、へきれきライブでした。
病み上がり、リハーサルなし、新年初叩き、umiQのギックリ腰…
と、色々不安なトコもありましたが、新年一発目という事で、しっかり集中全力でやりましたわ。
楽しかったわ。
カミナリグモもすごく良かったなぁ。

皆さん、ありがとう!!

BBストリートはamberの時以来2度目だったけど、すごく雰囲気が好きなハコだな。



昨日は、リハーサル2連チャン。
新年早々あんな事になってしまったので、スケジュールがゴチャゴチャだ(笑)

まずは、ひよちゃんバンドリハーサル。
テンポ良く、新たに6曲やってみる。
探り探り…
楽しいわ。
詰めてけば、どんどん良くなるでしょう。
ツアー楽しみだ〜!

次は、Gordon Bennettリハーサル。
15日の3マンライブに向け、練習練習。
スティックが3本も折れてしまった。

15日(金)代々木Zher the Zoo
にてライブやるよ〜!



そんなこんなで、今日は休み。
……が、昨日ゴードンリハくらいから歯が痛みだして、只今腫れてます。。
まだ生えてない親不知の仕業だ。
あー、去年抜くべきだったか…

相変わらず、何か良くなれば何か悪くなる。
この流れももう慣れたよ。
まあ、めっさ痛いけどな(笑)

今年もやっぱり波瀾万丈な人生だろうね。
生きてるっておもろいね。

さて、鎮痛剤が効いてるうちにやる事やらないとな。

それじゃ、バイビー☆




写真は、ひよちゃんバンド。
リハーサル後、缶ビールで明けましておめでとう!!