ラララ毎日

こんばんは。


大掃除をしようと思ったんだが、ボケ〜ってしてたら3時間位経ってしまいました(笑)


これから今年最後のSandmanリハーサルだし、やっぱり明日にしよう(笑)


あっ、ライブ3連チャン。
無事、楽しく終えましたわ。


25日は、hippiehappyhatでクリスマスライブ。
ライブあり、トークあり、お菓子あり、ライブペイントあり、でっかいツリーあり……
素敵なイベントだったなぁ。
ヨコオ君、お疲れ様です!
ライブはちっとかたかった気もしたけど、楽しかったなぁ。
hhhは、来年もちょこちょこサポートしますわ。


26日は、migでオールナイトイベント。
女子だらけのイベントさ。
思いっきり、好き勝手に叩きました(笑)
3MCもダンスも楽しかったなぁ。
migも、来年ちょいちょいサポートしますわ。


ライブ後は、25日も26日も打ち上げで飲んだ飲んだ〜。
年末だからね。
いつもより沢山飲んでます(笑)



で、昨日は二日酔いバンザイ!
昼から、あるトコの新年会ライブのリハーサル。
身体動く度に、沢山の楽しい思い出がリバースしそうになった(笑)
帰宅後、フィギュアまでおやすみなさい。
いや〜、素晴らしかったな。
一番応援してる中野友加里は本当に残念だった。
良かったけどね。
でも、鈴木の演技には感動したな。
真央ちゃんも、やっぱり流石だったな。
そんな感じで五輪が楽しみだわ。



はい。
そんなこんなで、そろそろリハーサルの支度しなきゃね。