サンキュー、多摩テック☆

こんばんは。
昨日しっかり寝たせいか、風邪は治ったようです。
多分…キモチキモチ(笑)


昨日はSandmanリハーサル。
マスクをつけてドラム叩くのって、拷問に近いわ〜。
もうすぐDeadstock!
風邪っぴきだけど、気合いで練習しました。



そうそう、昨日子供の頃によく行った遊園地。
多摩テックが閉園になってしまいました。
体調良かったら行こうと思ってたんだけど諦めました。
多摩テックには、オイラの初めてがいっぱいあった。
思い出したら、思い出満載だった。
涙出そうになった。
本当に残念です。
うん。
多摩テック、ありがとう!!

なんだか、センチメンタル??


…そうだ!ライブに行こう!

という訳で、ライブ観に行ってきます。