ヘロヘロへ〜

昨日はニベケイスケ君のライブでした。
ニベ君の素敵な唄声を生かせるようにドラム叩きました。
すごくいい感じのライブができたんじゃないかな。
皆さん、ありがとう!!

しかし、いつも飲んでるとこでのライブだったんで、変に緊張したよ(笑)
ライブやったの久々だったけど、やっぱり好きだな440☆

ニベ君とは、今度の土曜に西荻窪waverにて、またライブやりますよ。
お時間あったら遊びに来てね!


はいはい。
今日はGordon Bennettリハーサル。
集中集中。
いい感じ。
新曲もまとまってきたなぁ。

次のライブは、10月6日に新宿Motionです。
こちらも是非遊びに来て下さいな!


そんな感じで忙しい毎日です。
が、なんだか風邪っぽくて一昨日から薬を飲んでますわ。。
早く良くなれい!!


おやすみなさい。



【Sandman】
http://norito.cool.ne.jp/sandman/

☆★10月10日(土) 吉祥寺Planet−K ☆★
 〜Sandman Presents〜
『DEADSTOCK’09』
♪出演アーティスト♪
 ・Sandman
 ・へきれき
 ・ウタゲユメノゴトシ
 ・シリケッツ

OPEN 18:00 / START 18:30
前売 \2000 / 当日 \2500

※約1年ぶりSandman自主企画イベントです!!
今回も素敵なアーティストが揃いました。
毎回大好評の軽食(無料)もご用意します!
きっと誰もが笑顔になっちゃうよ☆
是非、是非、遊びに来てください!!!



Deadstockまで、あと11日…。