明日は下北沢で…

ニベケイスケ君のライブがありますよ。


ニベ君と二人でゆったりアコースティックなライブやります。
お時間ありましたら、気持ち良くなりに来て下さいな!!


【ニベケイスケ】
http://nibekeisuke.com
★9月28日(月) 下北沢 440 ★
 『はっかの下北ジャンボリー 〜第6回 音の運動会〜』
W/はっか/ザ・ムーポンズ〔青山陽一(Vo.g)、中原由貴(ds.cho)、鈴木晶久(Vo.g)、河野薫(b)〕/hanabsa
OPEN 18:30 / START 19:00
前売 \2000 / 当日 \2500
(ニベケイスケは19時からの出演です。)




……そんなこんなで、
もうそろそろ朝だな。。
昨日はサンドマンリハーサル後、ベースのヤギさんが誕生日だったので久々に居酒屋へ。
楽しい宴だった。
その後、ボロフェスタへ。
下北ベースメント、251、440の同時イベント。
朝まで音は繋がった。
久々になっかんに会った。
相変わらず、素敵なギター、酔っ払い。
最高だ(笑)


今日は、ニベ君リハーサル。
明日のライブに向けて。
いい感じよ。
しかし、疲労困憊でしたオイラ。
帰宅後、ソファーで横になったらこんな時間さ。
さて、ベッドでグッドスリープします。



【Sandman】
http://norito.cool.ne.jp/sandman/

☆★10月10日(土) 吉祥寺Planet−K ☆★
 〜Sandman Presents〜
『DEADSTOCK’09』
♪出演アーティスト♪
 ・Sandman
 ・へきれき
 ・ウタゲユメノゴトシ
 ・シリケッツ

OPEN 18:00 / START 18:30
前売 \2000 / 当日 \2500

※約1年ぶりSandman自主企画イベントです!!
今回も素敵なアーティストが揃いました。
毎回大好評の軽食(無料)もご用意します!
きっと誰もが笑顔になっちゃうよ☆
是非、是非、遊びに来てください!!!



Deadstockまで、あと13日…。