33(散々)なバースデイ

taikotai2009-09-17

えー、またひとつじじいになりました。


一昨日は代々木にてサポートのGordonBennettライブ。
がっつりサポートしましたわ。

ライブ後、打ち上げ。
誕生日という事で、みんなにお酒をご馳走になった。
ホントにありがとう!!


…で、いつものとこで素敵な仲間達が祝ってくれるというので、先に帰ろうとした。
…が、帰る前にテキーラを沢山飲まされる。。


…結果。
ライブハウスを出てからの記憶が全くない。。
しかも次の日の昼まで。


起きたら、携帯に友達やバイト先から着信の山。メールも沢山。
そんで、家の中はメチャメチャ。
冷凍してあったご飯が全部テーブルに出てたり…ごみ箱は倒れてたり…服は裏返しに着てるし…指から血は出てるし…


完全に記憶がない。。
こんなん初めてだわ。


本当に皆さん、ご迷惑おかけしました。
せっかくみんな集まってくれたのに、主役が来ないって。。
ホント心配かけました。


昨日はSandmanリハーサル後、みんなにひたすら謝ったわ。


そんな感じで、本当に散々なバースデイでした。
もうこれ以上酷いことはないな(笑)


祝ってくれたみんな
集まってくれたみんな
おめでとうメール
おめでとう電話
おめでとうメッセージ
プレゼントとか


とにかく沢山、本当にありがとう!!!


みんな愛してます!!!


こんなしょーもないオイラですが、これからもよろしくお願いします。。


イェイ☆



写真は、やっぱり颯人。
おじちゃん、しっかりするからね(笑)




【Sandman】
http://norito.cool.ne.jp/sandman/

☆★10月10日(土) 吉祥寺Planet−K ☆★
 〜Sandman Presents〜
『DEADSTOCK’09』
♪出演アーティスト♪
 ・Sandman
 ・へきれき
 ・ウタゲユメノゴトシ
 ・シリケッツ

OPEN 18:00 / START 18:30
前売 \2000 / 当日 \2500

※約1年ぶりSandman自主企画イベントです!!
今回も素敵なアーティストが揃いました。
毎回大好評の軽食(無料)もご用意します!
きっと誰もが笑顔になっちゃうよ☆
是非、是非、遊びに来てください!!!



Deadstockまで、あと23日…。