ピンチは…

taikotai2009-09-12

チャンスってよく言うよね。
確かにそうだったりする。
今まで何度もあったっけ。
…て、ピンチありすぎだなぁ(笑)


でも昨日はピンチはラッキー。
いや、ハッピーになっちゃったよ。


ニベケイスケ君のリハーサル。
自然に自然に演奏して、
あっ、いいじゃん。これ。
アルバム製作、ライブに向けて光が見えたな。
終わって帰ろうとすると、
「ちょっと飲んでかない?」
と、ニベくん。
「あっ、俺お金ないんで無理ですわ〜」
と、残念な返事をしたオイラ。。
「いや、奢るよ〜」
と、ニベくんの神の声。

「はい。すいません。」
と、即答したオイラ。。

飲み屋で色んな話をして楽しかったな。
ありがとう、ニベくん!


その後、大好きなロックな人達からの飲みの誘い。
同様に、
「お金ないからゴメン」
「いや、奢るから来てよ〜」
「はい。行きます。」
即答して、チャリンコ走らせたよ。


結局、朝まで楽しい時間は続いたんだ。
ホントにありがとう!!


みんな、いつか倍返しするぜい!



なんだか、情けないけど嬉しい一日でしたとさ。



今日は、Sandmanリハーサル。
DeadStockに向けて、あーだこーだ。
最高のイベントになるように頑張ります!!



【Sandman】
http://norito.cool.ne.jp/sandman/

☆★10月10日(土) 吉祥寺Planet−K ☆★
 〜Sandman Presents〜
『DEADSTOCK’09』
♪出演アーティスト♪
 ・Sandman
 ・へきれき
 ・ウタゲユメノゴトシ
 ・シリケッツ

OPEN 18:00 / START 18:30
前売 \2000 / 当日 \2500

※約1年ぶりSandman自主企画イベントです!!
今回も素敵なアーティストが揃いました。
毎回大好評の軽食(無料)もご用意します!
きっと誰もが笑顔になっちゃうよ☆
是非、是非、遊びに来てください!!!



Deadstockまで、あと29日…。



写真は、この間可愛いベイベーから貰った、ちょっと早い誕生日プレゼント。
ありがとう!!