自然に帰るの巻

taikotai2009-08-25

ただいま!!
てか、とっくに帰って来てたけど…
筋肉痛とか、何かに刺されてめっさ腫れてたり、ちょこちょこ火傷してたり、歯を抜いてギャーーとかで意外と忙しいです(笑)


あっ!
土日は、奥多摩へキャンプに行ってきました。
とにかく最高だったわ。


出発、車の中から大爆笑。
奥多摩到着、ただいま自然!
すぐにビールで乾杯!
カマド作って、火をおこして、そのまま川へゴー!
キモチEじゃんけ。
BBQ開始!
牛肉、豚肉、鳥肉、鮎、ホタテ、エビ、イカ、キノコ、野菜も何でもかかってこい!
みんなの笑顔プライスレスってやつだ。
到着してずっと飲み続けてたオイラ。
気付けばバンガロー近くのベンチでおはよう!
寝てる間に夜になり、途中参加の仲間が到着、カレーが出来上がっていた。
どうだ!いいだろ(笑)
夜も乾杯!
いいないいな。
二日目には、ウチのファミリーも、我等の母さんとダンナも遊びに来て、河原で遊んだ。
もちろん、甥っ子の颯人も一緒だ☆
初めての川遊び楽しそうだったなぁ。
余りもので作った焼きそば、めっさ美味かったわ!


そんなこんなで、毎回同様記憶がとぎれとぎれですが……
しっかり癒されてきたよ☆
よく笑って、よく飲んで、よく食べて。
みんなも楽しんでくれて満足満足。


さて、しっかり充電してきたぜ!
また音楽に浸かるぜい!
レコーディングも、ライブも、サポートも盛り沢山だ。


タイコのタイ、やりまっせ!!
イェイ☆



写真は、かわいい颯人と溺愛するおじちゃんです。
あっ、やっぱり写真撮るの忘れたよ(笑)
楽し過ぎたからね。
写真撮ってた人、オイラにちょーだいな!