ロックの日でしたね。

taikotai2009-06-10

こんばんにゃ〜。
眠い。


昨日はゴードンのライブでした。
サポートして3本目、なかなか良いライブがでけたんじゃないかな。
楽しかったなぁ。
観に来てくれた皆さん、ホントにありがとうございました!


今日はバイト後すぐにサンドマンリハ。
……が、時間を間違えていたみたいで1時間遅刻してしまった。。
メンバーの皆さん、ごめんなちゃい。
リハは良い感じさ。
来週のライブが楽しみだ。


帰宅して、ビデオ録画しておいたサッカーを観た。
なんだか、しょっぺー試合だった。。
まあ、オイラ所詮にわかファンなんで、偉そうに言えませんが…


やっぱり野球の方が好きだなぁ。
そんなこんなで非常に疲れてしまったので、


おやすみなさい。


体中が痛いタイ。