ロックガツ

taikotai2009-06-01

おはよう朝。
やっと晴れてくれたなぁ。
そろそろ梅雨か〜。
嫌な季節がやってくるなぁ。


金曜は、目黒のスタジオにてGordon Bennettのレコーディングでした。
思った以上にてこずってしまった。
しかし、レコーディングは楽しいやね。
完成が楽しみですな。
って、ドラムは終わっちゃったけどね。
終了後、軽く打ち上げて終電間際の井の頭線
異常なほどの超満員電車。
レコーディングより、汗かいたかも。。
汗かいて喉が乾いて下北下車。
いつものとこへ。
気付けば朝の王将。
うん。
酔っ払った(笑)


土曜は、サンドマンリハ。
新曲盛り沢山。
アレンジ作業が大好きなんだ。
時間はあっという間に過ぎてしまう。


あっ!
6月6日に予定してたライブですが、諸事情により出演できなくなりました。
楽しみにしてくれてた皆さん、本当に申し訳ありません!
次の、6月15日の代々木でお返しします!


そんなこんなで昨日は家で休養。
行く予定のライブも行けなかった。
よく寝ましたわ。


さてさて、今日から6月だ。
イェイ☆