眠れない夜

なんだかまったく眠れないから、さっきちょいと近所を散歩してきた。


誰もいない商店街。
塗装屋の軒先の風鈴の音が心地良かった。
あんなに雨降ったのに、アスファルトはほとんど乾いていた。
コンビニで滅多に買わないスナック菓子を買った。
雨上がりの空気は嫌いじゃないな。


少しだけすっきりして帰ってきて、只今リッキーリージョーンズ聴いてます。
久々に食べるポテトチップスはうまいな。
そういえば夕飯食べるの忘れてたな。
どうりで腹減ってるわけだ。
ビールは2本までにしなきゃな。


あっ、今日友達のライブ観てきた。
生き生きとギター弾いてる姿が嬉しかったなぁ。
トリのズボンズもかっこよかったなぁ。
10年位前に観た時と、いい意味で変わってなかった。
素敵な事だな。


ライブ途中だったけど、なんだかお腹いっぱいになって帰宅した。
土砂降りになったのはオイラが家に着いてからだったぜ。
ちょっと得した気分だった。
んっ?
プラマイゼロか?
よくわからんな(笑)


さてさて、夜が明けたよ。
今日はサンドマンライブだ。
素敵なライブやりますよ。
お時間あれば、赤坂へ。


★5月25日(月) 赤坂L@N ★
『トーホーエンターテイメント主催 テレビ収録ライブ』
OPEN 16:30 / START 17:00
前売/当日 2,500
(埼玉テレビの収録ライブです!いつもより短い演奏なんで、特別価格¥1500でオーケーです!)
(Sandmanは、21時頃の出演です。)