宝くじは買わない

なんでこんなに悲しいんだ…


先月の始め頃に体調を壊して、治ってから怒涛の毎日が続いていました。
各バンド、アーティストのリハーサル、ライブ。
打ち合わせ、バイト、夜中のお酒…
一昨日のサンドマンリハ後、珍しくメンバーも一緒にいつものとこで楽しく飲んでいた。
久々に昨日は一日休みという事もあり、いつもよりテンションの高い酒だった。


…突然の知らせだった。


清志郎さんが亡くなった…。


言葉をなくした。


その後、何人かの友達からメールが届いた。
清志郎、死んじゃったね…」


今もまだ力が抜けてしまっています。
昨日は何もする気にならず、一日中家で最高の歌を聴きながら飲んだ。


オイラ、本当に清志郎さんが大好きだ。
中学の頃初めて聴いた時からずっと。
自分の中で、きっと一番長い間聴き続けてる人だろう。


嬉しいときも、悲しいときも、迷ったときも、頭にきたときも…


清志郎さんの声と、言葉がいつも心に染み込んできた。
ただのファンだけど、本当にお世話になってきました。
いっぱい助けられました。
音楽だけでなく、たくさん大切なことを教えてもらいました。


忌野清志郎さん
本当に大好きなロックスター。
本当に大好きな人。


ありがとうございました。


9日にお別れしに行きますね。