なみだ、涙…

taikotai2009-03-31

こんばんは。
先ほど帰宅しました。


えーー
昨日はライブでした。
初サポートのゴードンベネット。
準備不足で色々不安な点もありましたが、楽しくできました。
久々に割と攻撃的なロックバンドだったので、興奮して終わったら指から流血してました(笑)
やっぱり久しぶりに大好きな白シャツで出たからかな。。
血まみれになってたけど、今日ハイターできれいになりました。
よかったよかった。


ゴードンはしばらくサポートすると思うので、時間があった時に是非観に来て下さいな。
次は、5月7日に代々木ザーザズーです☆



只今、前々回位のサンドマンライブDVD観ながら、携帯からシコシコとブログ書いてます。
なんだか、このライブいいね〜。
熱いぜ!


今晩は、いつものとこのスタッフの送別会に行ってきました。
ホントに素敵な女子だったんで、寂しいですね。
でも、前向きな決断。
これから応援したいと思いますわ。
しかし、素敵な職場だな〜。
いつも、ありがとう!!


森ちゃん、ありがとう!
頑張ってな〜!


今日は、暖かい時間だったり、色んな人に会ったりで、ちょいと興奮気味ですわ。
感慨深い夜ですな。


なにより、本物の涙は綺麗だ〜ね。