Are You Happy?

こんばんは。
すっかり春だね。
春かね?
只今実家に来ています。
ユーのチューブで色んなの観たり、久しく会ってない音楽仲間達のブログ読んだりしてたら、こんな時間になった。


ブランキーのフリーライブの映像観てたら、やたら熱くなってきた。
もう10年以上前だよなぁ…
とにかくすごいライブだった。
あっ、オイラ行ったのよ。
めっさ暑くて熱かったのと、アロハシャツがビッショリになったのをしっかり覚えています。
あんなバンドなかなかいないわな。


しかし、春なんじゃないの。
花見したいね。
いや、花見ツアーしたいなぁ。


今日バイトでちょっとした事件?が起こった。
1センチもない、小さな鉄のワッカ。
7個あったのに、6個しかない…。
仕事を中断して、薬品の入った槽の中を探す。
全然見つからない。
いや、見つかるわけない。
そんな仕事現場なんです。


でも、どうしても見つけたかった。
別にオイラが無くしたわけじゃないんだけど。


どうしても見つけたかった。
そんな日だった。


まるで、海に投げた指輪を探すくらいの作業だ。
んっ、そんなシチュエーションはオイラには一生ないと思うが…(笑)


見つけたかった。


でも、やっぱり見つからなかった。


うん。
そんな日だった。