バッカルコーン

taikotai2009-03-14

おはようございます。
…て、こんな時間に起きるつもりはなかったなぁ。
ちょっとソファーに横になったつもりが、随分寝てしまった。。
カラダがかなり冷たくなってた…(笑)
大丈夫。
風邪はひいてないようです。


昨日はよく歩いたもんだ。
ちょいと癒されに、水族館に行ってきた。
おもろかったなぁ。
水とさかな。
うん。素敵だ。
また、熱帯魚やりたくなった。
楽しみにしてた、ペンギンはちょっと残念だったなぁ。


その後、移動移動とよく歩いたもんだ。
新鮮な時間を満喫しましたわ。
ホントに優雅な13日の金曜日でした。


そんなこんなで充電完了!
今日もリハーサル頑張ります!


写真は、ク〜ラ〜ゲ〜!!
いつか飼いたいと思っているんです。