シリアナ東京

taikotai2009-03-08

こんばんは。
中途半端な時間に寝てしまい、なかなか寝付けずベッドから格闘技見ております。


昨日のサンドマンライブ
観に来てくれた皆さん。
本当にありがとうございました!!


友達バンドのシリケッツのイベント。
で、初めて降り立った場所。
なんだか、楽しい時間でした。
大岡山は長閑でいい所だったなぁ。


ライブは、ホントに楽しかった。
熱いライブができたんじゃないかな。
喜んでいただけて、嬉しいであります。


シリケッツも素敵なライブだった。
笑える曲で良いのって、なかなかないんよ。
ホントにいいバンドだなぁ。
シリケッツ、ありがとう!


…で、ライブ後の打ち上げ。
はしゃいだ、はしゃいだ(笑)
久々に朝まで打ち上げてしまった。
たまにゃ、いいやね〜。


次のサンドマンライブは、
3月23日(月)
赤坂L@N
です。


是非、遊びに来てね〜!!
イェイ☆



写真は、この間作った
シ・チュー
チェ・ジュー??


うまかった。