およげたいやきくん

taikotai2009-03-04

♪ま〜いに〜ち〜
ま〜いに〜ち〜♪


おはようございます!
只今、朝マック中です。
何故ならば、中央線人身事故の為、足止めくらってます。。
まあ、しょーがない。


おかげで、久々の優雅な朝。
久々の朝マックなんです。
隣にいる見知らぬギャル達は朝からビックリするくらいテンションが高い。
元気だーね(笑)


一昨日は、友達と飲んだ。
楽しかったわ〜。
例によって、昨日は二日酔い寝不足。
昨日は、サポートライブだったわけで…
リハーサル後、すぐにネットカフェでおやすみなさい。
本番前まで、しっかり休んだ。
で、タイコボカスカちゃちゃっと仕事を済ませ、大嫌いな街から脱出。


下北に帰って、サンドマンリハーサルへ。
うん。
やっぱり終わってたね。
飲んでたね。
メンバーの笑顔とビールで、お疲れさん!


そんな感じな日々を過ごしております。


さてさて、そろそろ電車復旧したかな。


写真は、イーーカーー!!
泳げ、泳げ!
…食われちまうけどな。。
それまで
泳げ、泳げ!