HELLO

taikotai2009-02-27

朝起きて、カーーー10を開けると…外は雪。


おー!
そうきたか、10京!


本日休業なり。
そうなんです。休みなんです。


久しぶりに10分な睡眠をとった。
…が、身体が動こうとしない。
随分、疲れがたまっ10だな。。



昨日は、バイトを終えて友達のライブへ。
その前にお疲れビールをいただきに。
久々に会ったアナタはやっぱり最高だ!


で、ライブへ。
新しい表現を試行錯誤してるみたいだ。
いいじゃないか。
新しい事やるって、すごく勇気がいるもんね。
ライブハウスで、大切な音楽仲間と会う。
うんうん。
やるしかないわな〜。


その後、いつものとこへ。
たまたま来たセンチメンタル番長と、下北女番長と、相棒と笑ってた。
センチメンタル番長、今日は母に捧げる素敵なライブを……。


なんだか、地味だけどここ最近のモヤモヤが昨日でちょっとなくなった。


ありがとう、昨日会った仲間達。



そんなわけで、
休日を満喫中です。
洗濯を済ませ、音楽聴きながら掃除をしようと思ったが……
ユニコーンの新譜を聴いたら嬉しくて、発泡ビール飲み始めちゃったさ。
アハハ。
今日はいいんだ!
明日やれる事は明日やろう。
今しかできない事をやるんだよ。


ユニコーン
本当に最高のバンドだわ。


脳ミソがグルグル回り始めたぜい。
うっし!
タイコのタイ、やりまっせ!!


イェイ☆