ニュース

taikotai2009-02-19

いや〜、N川さん笑かせていただきましたわ。
ホントにしょーもないね。
怒りを越えて、呆れるわ。
いや、それも越えちゃうわな。


本当に最近のニュースは酷い。
テレビのニュース番組がいちばん子供に見せたくないよね。


なんだかなぁ。。


でも、大人が諦めちゃイカンのよ。
うまく伝えるのは、ホントに難しい事なんだろう…。


…なんつって、まるで子供がいるみたいに考えてしまいます(笑)


久々に(…ん?結構会ってるな。。)、甥っ子の颯人と過ごしてます。
ハイハイがパーペキにできるようになりました。
新しく色んな事を覚えたりしてますわ。
ホントに、何かやるたびに感動してしまいます。。


本当に子供ってすごいわな。


はい。
今日は友達のライブを観に行ってきます。
2バンドも仲良しなんで、楽しみです。
久々に、はしゃいじゃおっかな。


そんな感じで…
目がかゆい〜!!