海が見えた

taikotai2009-01-21

こんばんは。
只今、久々にレッチリを聴いてます。
昨日の雨宮君のMCの「GIVE IT AWAY」の影響で…(笑)


昨日、雨宮君ライブを観に来てくれた皆さん。
本当にありがとう!!


雨宮君の人柄溢れるライブだったなぁ。
少しでも、皆さんに色んな海が見えるように気持ちを込めて演奏しました。
楽しかったなぁ。
新しく素敵なミュージシャンと演奏できたのもよかったな。


あっ!
急遽、来月も雨宮君のライブサポートします。
次回は、きっと雨宮君と二人で演奏します。

2月3日(火)
吉祥寺ROCK JOINT GB

お時間ありましたら、是非〜☆



あ〜、お酒飲みたいけど、今日はひかえるか〜。
さっき、キョンキョンがテレビで歌ってた。
相変わらず、ヘタクソだったけど、あの人しか歌えない歌なんだよなぁ。
謡曲で育ったもんで、結構好きなんよ、キョンキョン
「木枯らしに抱かれて」は、ホントにいい曲だな。


さてさて……
明日は、サンドマン今年初ライブです!
代々木ザーザズーにて、21時から放牧ロックをお届けします!
お時間ありましたら、是非代々木の牧場へ牛乳飲みに来て下さいな☆


★1月22日(木) 代々木 Zher the Zoo
『MUSIC BOX 0122』
W/the coopeez/ウタゲユメノゴトシ/早乙女おらおら楽坊
OPEN 18:30 / START 19:00
前売 \2000 / 当日 \2300
(Sandmanは、トリで21時頃の出演です。)



写真は、昨日のライブ。
友達が送ってくれました。
サンキュ!
今回は、タムなし、ウインドウチャイム、鈴、タンバリンとか小物いっぱい使ってみましたわ。