冬がはじまった

taikotai2009-01-09

こんばんは。
あのー、こりゃ冬だね。
きっと。
うん、これが冬だよ。


そーいえば、中学だか高校だかの時、槇原敬之の「冬がはじまるよ」をよくカラオケで歌ってたなぁ。。
♪ビールを〜飲む、横顔〜がいいね〜♪
…そんな感じでビール飲んでますわ。
あっ!カラオケ行きタイ!
もう随分行ってないなぁ。


今日は、雨宮君リハでした。
うん。いい感じよ〜。
見えてきた。見えてきた。
是非、ライブに来てほしいなぁ。


さてさて、各バンド、アーティストのアレンジ考えよっかなぁ…。
………んっ?
今日はやめとくかー!
久々にDJタイやって楽しもう!



そんな訳で……
雨宮弘哲情報です☆
http://amemiyahiroaki.com/


『海を見たいと思った』
雨宮弘哲
2008/12/25 Release
AMUM-0001 ¥1,000(tax in)


恋人と見つめた海、こころかよわせた海、船出の海、どこまでも続く青い海・・・
つらく、切なくても、キラキラと輝く海にぼくらはいつでも胸を弾ませる。
海にまつわる4つの情景を、あたたかな旋律とやさしい歌声で紡いだ、人それぞれの中にある海の景色と重なって響く、4つの海のストーリー。
旧知のバンドへきれきとのレコーディング曲と、独自のアコースティックサウンドで構成された初のソロミニアルバム。

オイラも一発参加してます(笑)


[収録曲]
1 海を見に行こう
2 永遠
3 小舟
4 汽車は出て行く



★1月20日(火) 吉祥寺 Star Pine's Cafe ★
『太陽と月のメロディー』
W/カジカワマサアキ / ari / 真砂ヒデコ&西川恭 / 佐久山英恵
OPEN 18:30 / START 19:00
前売 \2300 / 当日 \2600
(レコ発ライブです!一夜限りのバンドスタイルです!)

※メンバー
Vo.G.雨宮弘哲
G.  オバタコウジ(中尾諭介、秦基博、福耳)
Ba. 遠藤洋一郎(Mame Studio)
Dr. タイコのタイ