海を見たいと思った

taikotai2009-01-05

シャワーをホントにチャチャって浴びて、お疲れさん!


今日は、今月の20日にサポートでライブやる、雨宮くんの初リハでした。
なかなか面白い。
アコースティックな感じのやるの久々だったからね。
オモチャ箱から飛び出して、暖かくて、ちょいと切ない波の音が聞こえるような音楽にしたいなぁ。
って、よくわからんね(笑)
オイラん中には朧げに見えてるんだな。


どんな風に仕上がるか楽しみです。
気になる人は、20日に吉祥寺スターパインズカフェに来たらいいさ〜。


詳細は、明日か明後日か…近いうちにまた書くよん。


あっ!
さっきの帰り道、なんだか気分が良くて、久々に立ち小便しちまったさ。
アハハ。
オイラ、最低!
でも、そんな自分が絶対好きなんだろうな。。
うん。
ダメな人だね。
いいの、いいの。


オイラには、良き理解者がいるからね〜。


よしっ!
RCの「わかってもらえるさ」
聴こ〜。


そんな感じで、
ご機嫌な30代タイコの人でした。。


写真は、最後に食したチゲ鍋雑炊!
うまかったよん。