あけたなぁ。

taikotai2009-01-02

新年、明けましておめでとうございます!!


昨年は色々お世話になりました。
大好きな音楽、素敵な仲間達に囲まれ、なんとかやってこれましたわ。


本当に感謝しております。
ありがとう!


今年も……
というより、今年は本当に最高だったなぁ、なんて思えるように日々精進していきます。


皆さんも、素敵な一年になりますように……。



さてさて、
晦日カウントダウンライブ。
観に来てくれた皆さん、ホントにありがとうございました!
サンドマン、一年の締め括りに相応しいライブができたんじゃないかな。
何はともあれライブで終われたのは良かったなぁ。
今年も、放牧ロックをよろしくねん!


ライブが終わり、モーモー新しい年になって渋谷から下北沢へ。
いつものとこに、ご挨拶。
てか、めっさ酔っ払いじゃんけ○ー○ー(笑)
気持ち良い音とお酒。
その後、居酒屋にて吉祥寺でカウントダウンを終えた仲間も一緒に乾杯!
結局、朝8時位まで楽しい時間は続きました。。


新年は、やっぱり二日酔いから始まりました。
夜になって相棒と明けましておめでとう。
そして、実家に帰りました。
いつもの田井家。
んっ?
でも大好きなじいちゃんがいないのは、やっぱり寂しいな。
そんな感じで、実家でのんびりしております。



はい。


今年も宜しくお願いします!!


イェイ、イェイ☆