ふぅ〜

taikotai2008-12-28

こんばんは。
今日は一日家でのんびり過ごしましたわ。


しかし、風邪が完全に治らない。。
元気なんだが、鼻の辺がモヤモヤ。
さっきまで、ビデオ録っておいたフィギュアスケートとすべらない話を観てましたわ。
やっぱり、真央ちゃんはすげぇな〜。
中野に頑張って欲しかったが、残念だったなぁ。
てか、最近フィギュアにはまってます。


昨日は、サンドマン今年最後のリハーサルでした。
年内残り2本ライブがあるわけで、色々確認しつつ楽しいリハでした。
その後、たけすぃと相棒も一緒に焼肉屋で乾杯!
とりあえず、今年お疲れさん!
年末ライブ頑張ろう!
楽しくなっていつものとこでダラダラ飲んだ。
今日起きたら久々に記憶がない。
やっぱり薬と酒は危険だな。


はい。
そんな感じで、今日ライブ!!
忘年会だ!
楽しんじゃいます。
皆さんも一緒に楽しみましょ☆


★12月29日(月) 吉祥寺 ROCK JOINT GB ★
『GBで忘年会〜音と酒はやっぱりROCKでしょ?』
W/へきれき/砂場(from長野)/airgate(from静岡)/華村灰太郎/雨宮弘哲/etc...
OPEN18:30 / START19:00
参加費 2000円(2ドリンク+軽食付き)
(最初から楽しめる、忘年会ライブです!気軽に飲みにきてね!)
(Sandmanは、19時の出演です。)

★12月31日(水) 渋谷 TAKEOFF7 ★
 『Radio FREE YOUR MIND 2008 総集編』
  OPEN16:00 / START16:30
チケット 3000円 +1D
(大晦日カウントダウンライブです!!一緒に年越ししましょ!)
(Sandmanは、20時50分の出演です。)



写真は、甥っ子の颯人。
8ヶ月になりましたわ。
かわいいのぉ。