お大事に…

taikotai2008-12-23

冬だよ。冬。


浮遊。。


どうやら、風邪は治ってないみたいだ。
今日は、朝から鼻水ズルズルだし、頭もボワ〜ンてしてる。
きっと…
いや絶対、春夏秋風邪の人のがうつったんだ。
症状が全く一緒だもんね(笑)


チョチョイとバイトを済ませ、帰り道コンビニに寄った。
ユンケルを買いに。
タモさん、タモさん…イェイ☆


レジには、太っちょで近所でも有名そうな笑顔のおばちゃん。


会計を済ませると…
「お疲れですか?」
と、コンビニのおばちゃん。
(以下、コばちゃん)


(オイラ)
「いや〜風邪がなかなか治らなくて…」


(コばちゃん)
「あら〜、それはかわいそうに〜」


(コばちゃん)
「でも、これ飲めば大分楽になるわよっ!」


と、ユンケルを手に取り満面の笑みで微笑んだ。
一瞬、これCM?
あれ?タモさん?
と思ったかは定かじゃないが、すげぇパワーだった…。


(オイラ)
ちょっと戸惑いながらも…
「あっ、はい!ありがとうございます!」


(コばちゃん)
最後に優しい声で
「お大事になさってくださ〜い!」


…なんだか、その言葉で風邪が治った気がした。
暖かかったなぁ。


うん。ちょっとした事でこんなに気持ち良くなれるんよね。
いいよね、人ってさ〜。
まぁ、ちゃんとユンケルは飲みましたが…。


そんな訳で…?
今晩は友達の誕生日パーチーです。


迷わず飲め!
飲めばわかるさ!!


なんだか、目茶苦茶だな(笑)
ダイナシダ。。



皆さん、やさしい気持ちを大切に…。