牛乳を飲みながら

taikotai2008-12-13

寒いな〜。
冬は好きなんだが、やっぱり寒い。
日野の兄貴は、春夏秋風邪。
相変わらず治りが遅い(笑)


先程帰宅。
今日のサンドマンリハは昼からでした。
いつもチャリンコでスイスイ走る緑道も気分が良いね。
新曲アレンジがなかなかうまくいかない。
何度も何度も繰り返し…
前に向かって進みましょ。
ヨイヨイ。


何だか年内ライブが増えそうだよ。


昨日は、キュウな誘いで飲みに行った。
ほぼ初対面。
ミュージシャンやら劇団員やら。
何故だか、ほとんどの人とどっかで繋がってた(笑)
世の中狭いよな〜。
楽しい夜でした。
ありがとね。


やっぱり急な誘いが大好きです。
約束はあんまできない。


やくそく。


守りたいよね。