far far far

taikotai2008-12-11

こんばんは。
いや〜、疲れがドワ〜ッって出てきてます。。


遅くなりましたが、一昨日のライブに来てくれた皆さん。
雨の中、本当にありがとうございました!!


とにかく、あの瞬間にしかできない最高に楽しいライブができました。


何が起こるかわからない、でも絶対に最高になってしまう。
今のfar far farはそんな感じかな。


2度目の今回は、ベースにCrowdnineのセミ先輩を迎えてやってみました。
本番直前に新曲つくって、やったった。
前回より熱いライブでした。
うん。
スペシャルなバンドだったな。


だから次はもっと変化させなくちゃな。
できる事いっぱいあるもんね。


そんな訳で、また〜。



写真は、far far farスペシャルバージョン。
あれ?
オイラ、なんでチューしてる??