ドラマーチック

taikotai2008-12-07

こんばんは。
地味〜に体が痛いです。
どうやってひかれたんだろう?
右後ろから当てられたのに、左足が痛いです。
当て逃げしてった野郎に、今になって頭きてます。


昨日は、Sandmanリハーサルでした。
体はちと痛いが全く問題なくドラム叩けた。
てか、絶好調だ。
新曲がだいぶ良くなってきた。
リハ後、呑みーてぃんぐ。
なぜか、テレビ、映画、アニメの話で大盛り上がり。
その後、いつものとこで久々に知り合いに会ったり、いちばん話したかった人と話せたり。
ホントに嬉しい夜だった。


今日は、ちょいと打ち合わせ。
その後、ドラムショップへ。
新しいペダルが欲しくてね。
長いドラム人生で、今まで3台使ってきました。
…が、今使ってるのは、1台目なんですわ。
しかも、ここ5年位はずっとね。
2、3台目は電車に忘れたり、酔っ払って忘れたり……。


はい。
ドラマー失格ですな。
…………。
復活しました。
……ん?
ふかっちゃんが好きです。
……なっ。


多分疲れてます。。


結局、気にいったペダルに出会えず、先程一時帰宅しました。
まあ、また探しに行こう。
さて、そろそろ出掛けなくちゃな。


あー、颯人に会いたい。