ダイアモンド

taikotai2008-11-30

こんにちは。
穏やかな休日であります。
こんな日は、牛乳とタバコと素敵な音楽がよく似合います。


ここ最近は、ホントに色んな人と会ってみたりしてます。
それも、ずっと会ってなかった友達ばかりね。


一昨日なんて、小学校のプチ同窓会?忘年会?みたいなのに行ってきた。
いや〜、ホント楽しかった。
懐かしかったなぁ。
だって、20年ぶりだで〜。
みんな元気でなによりでしたわ。
気付けば朝だった。
太陽が気持ち良かったな。
今まで懲りずに誘ってくれた友達に本当に感謝です。
ありがとう!!


いくつになっても相変わらずビンボー暇なしで、好き勝手に生きているオイラ。
めっさ気分屋だし。


そんなオイラのことを気にかけてくれる友達は、本当にかけがえのないものです。
1年ぶりだって、5年ぶりだって、20年ぶりだって…大切な仲間なんだなぁ。


オイラも、たまにみんなの事を思い出して、踏ん張って生きています。


色んな人と会って話して、すごく楽になれたし、まだまだ頑張らないとなって思えた。
うん。
ホントに良かった。


そんな毎日を過ごしていたせいか…やっぱりどんどん酒も進んじゃうし、興奮してたから、かなりお疲れのようです(笑)
昨夜リハ後にいつものとこで、笑う顔見てたら落ち着いちゃって、珍しく眠くなった。
そんで、今日は何だか風邪っぽいじゃんけ。
まぁいいか。
ゆっくりしていましょう。


みんなのおかげで色々と再確認でけたよん。
ありがとう!!
また会いましょう…。



さてさて、12月のライブ決まりました!!


【far far far】
12月9日(火)
下北沢Daisybar

【Sandman】
12月29日(月)
吉祥寺ROCK JOINT GB


(詳細はもうちょい待ってね。)


…てな感じで、今年もあと一ヶ月。
やりまっせ!!



写真は、洗濯物ユ〜ラユラ〜。