メイクレジェンド

taikotai2008-10-13


こんにちは。
サンドマンプチツアーも無事終了しました。


名古屋、大阪とも最高に素敵な放牧(ライブ)ができたと思います。
ライブハウスの方々、対バンの皆さん、お客さん、東京から駆け付けてくれたみんなの母さん。
沢山の人達に感謝です。


本当にありがとうございました!!


それと、一緒にツアーを回ったCrowdnine。
何から何まで、ホントにありがとう!!
おかげでおもろい珍道中ができたわ〜。


お互い、この勢いでまだまだやったるでぇ!!


ツアーから帰っても、休むことなく
……んっ?
ちと休んだな。。
音楽と向き合っております。
まだまだ見たいものが沢山あるんだな。


一昨日はサンドマンリハ。
昨日はfar far farリハ。
んで、今日もサンドマンリハ。
どっちも充実充実。
タイコのタイはやりまっせ!


明日は、代々木にてサンドマンライブがあります。
お時間ある方、是非とも遊びにいらしてください☆
新しい音源も発売しますよん。


★10月14日(火)代々木 Zher the Zoo
『代々木交差点1014』
W/ザ・ゴリアカラス/はちばな/etc..
OPEN18:30/START19:00
ADV\2,000/DOOR\2,300
(Sandmanはトリで、21時頃の出演です。)



あっ、ジャイアンツやりましたね。
ホントにすごい!!
感動した。
まさにメイクレジェンドだ〜な。


うん。
奇跡を起こそう!