おめでとう。ありがとう。

taikotai2008-09-16


おはようございます。
只今、井の頭線を折り返し中であります。
忘れ物したわけでもなく…
吉祥寺から中央線に乗り換えようとした所、信号機トラブルで電車止まっとった。。
駅員にふざーけんな!
って、言うわけもなく一番早いルートを相談。
結果、井の頭線で明大前までそっから八王子へ……
めんどくさ〜!
朝起きて、なんか嫌な予感したんだよなぁ。
こういう事だったのね。


という訳でブログ更新しております。

ここ最近は祝い事続きで、かなりハッピーでありました。


13日は、友達の結婚パーチーだった。

二人ともファミリーのように付き合っていたので、本当に嬉しかった。
なんだかすげぇ可愛い新郎新婦だった。
久々に会う友達も元気そうでなにより。

とにかく月並みですが、末永くお幸せに……。

ようやくちゃんと祝えて良かったなぁ。

あっ!
そういえばビンゴゲームで見事……米ゲット!!
う〜ん。タイだけに……ね。


一昨日15日は、オイラの誕生日でした。

同じ9月生まれのヒサと一緒に、素敵な仲間達に祝ってもらいました。

もう、とにかく幸せでしたわ。
美味しいお酒にご飯、
ケーキにプレゼントまで!!
みんなの笑顔に乾杯!!
なんだか照れ臭いけど、いくつになっても嬉しいもんだな、誕生日。

企画してくれた、我等の母さん。
いつもありがとう!!

その後、いつものとこでも祝ってもらいました。


あー、ホントにみんなありがとう!!!
ありがとう!!!

最高な仲間に囲まれて、ホントに幸せだわ。
これからも、こんなオイラですが、よろしくねん!

うっし。
この一年もおいちゃん頑張るぜい!
イェイ☆


写真は、ハッピーバースデイケーキと、ハッピーバースデイプレート。

どっちもホントにうまかった〜!!

ありがとう!!