休みの日

taikotai2008-08-24


こんばんは。
今日は一日雨。
体調があまり良くなかったから、約束も断って家にいた。
久々にご飯作ってみたりして。
ほとんど何もしない一日。
たまにゃ、いいかもな。


しかし急に寒くなったなぁ。
コンビニにはもうおでんが売ってた。
そろそろ鍋パーチーでもやろうかな。
それよりゴルゴンゾーラパーチーだ〜な。


昨日のサンドマンリハはかなり充実してたな。
個人的にも絶好調。イェイ!
終わってから、久々に居酒屋で飲む。
ホントに愉快な仲間達ですわ。


あっ、激痛が続いていた外耳炎はだいぶ良くなった。
父ちゃんが言ってた。
飲みゃ治る!
ホントに的中してしまった。
さすがオイラの父ちゃんだ。


明日も雨かね?
雨を楽しもうかな。


写真は、一ヶ月ぶりに会えたはーちゃん。
と、おじちゃん。
ブクブクに太ってますわ。
しかし、かわいい☆