新潟旅行

taikotai2008-08-16


こんにちは。
サマーな男、タイコのタイございます。


12日の夜から、素敵な仲間達10人で新潟旅行に行って参りました。
たけすぃとユカチンの実家に行きました。


もう、何と言うか……
どーでもいいー!!!
とにかく最高に楽しかったわ。


みんなでいれば長い旅路も楽しいわけで…

早朝に到着。

すぐにビールで乾杯!

めっさ広い家だなぁ。

パパママも一緒に大家族になって、食材を大量に買って、大自然へゴー!

広い空、おいしい空気、緑いっぱい、虫いっぱい。

めっさ広い別荘に到着!

しかも温泉もあるがなぁ。

素晴らしい過ぎる。

一息ついて、男子4人で温泉ロック!

ちょー気持ちいい!!(北島風

バドミントン、サッカーなんてちょいとやってみたら息切れた(笑)

明るいうちからバーベキュー!

肉、野菜、アワビ、ホタテロック……
もちろんビールもドリンキングー!

とにかく、うまい!
何食っもうまい!
今まで生きてきた中でいちばん幸せです!(岩崎恭子風)

久々に飲めなくなるくらい食った。

夜は、部屋の中でカラオケ大会。

パパもママもうまいわね〜。

はしゃぎすぎた為、いちばん最初に撃沈。
おやすみなさい。

朝一番に起きて、朝風呂ック!
いや〜、気持ちいい。

みんな揃って、遅めの朝ごはん。

おいしいご飯に味噌汁、卵焼き、モロヘイヤ、トマト(オイラとまーくんは食えんけど)、焼きそば、キューリ……
他にも沢山、大量だ〜!

ホントにおいしかったわ。

その後、真夏の雪祭り

ビーサンに雪。

かき氷。

おいしいコーヒー。

ブナ林で森林浴。

マイナスイオン満載の中で、farfarfar結成!イェイ!

日本一うまいトコロテン!

オニヤンマが捕まらない。。

ロマンティックが止まらない。。

たんぼ道を散歩。

夜は、美味しい寿司と酒で宴会だ〜!

みんなおおはしゃぎ!

酔いもまわって、みんなで花火。

芝生に寝転んで、星が綺麗だなぁ。


♪いろんな事が〜、あ〜ったなぁ♪

本当に素敵な旅でした。

たけすぃユカチンパパ、ママ。
本当にお世話になりました!!


う〜ん。ホントに行って良かったなぁ。
みんな、ありがとなー。

また、行こうね。
何処だっていいさ、何処だってよー。