刺身祭りと花火大会

taikotai2008-08-08


いよいよ始まりましたな。
北京五輪
開会式観てたけど、あまりの長さで途中寝てしまった。。
まぁ、楽しみだ〜な。
頑張れニッポン☆


一昨日、下北沢某居酒屋にて行われた、刺身祭りに誘われ行ってきた。
なんと…刺身食べ放題&飲み放題で1500円!!!
刺身食べ放題って……
あんま聞かないよね。
マグロとハマチのみでしたが、いや〜食った食った。
てか、刺身なんて大量に食えんわな(笑)
某バンドS氏、痛風バンドマン、越後の虎とオイラの下北沢変態4人衆。
かなり強烈な集まりだったな。
まぁよく笑って飲んだわな。


昨日は、神宮外苑花火大会に行ってきた。
今年初花火大会。
いや〜楽しかったわ。
あんま良い場所で見れんかったけど、やっぱりあんだけ近いと凄い迫力でした。
また行こう。
う〜ん、夏だね。夏。


そんな訳で、夏満喫中のタイコのタイでありました。
明日はリハだ〜。



写真は、例の刺身祭りより。