taikotai2008-07-27


こんばんは。
久々のブログになってしまいました。


タイコのタイ、フル回転の7月もあと少しで終りですわ。
来月は地味に新しい音をつくったりしようと思っています。
久々に旅行にも行こうかななんて…。
まぁ、結局音楽漬けの日々になってしまうんだろうけどね。
脳みそはいつもフル回転だわ。
新しい道を切り開いていきます。
楽しいことも、嬉しいことも、辛いことも、悲しいことも…みんな一緒に歩いて行こうや。


色んな人と音を出して、つくって、伝えて……
今の自分は当たり前のようにやっているけど、やっぱりこうできる事って、本当に凄いなぁなんて最近すごく思います。


だからこそ、おごることなく常に本気でやらないとね。
てか、本気になっちゃうよな。
きっと、どんなことでもそうでしょ。


どんどん良くなってくよ。
みんな、みんな。


中途半端のクソ野郎どもは死ね!
…あっ言い過ぎた。。
早く気付けよ!
うん。気付かせてやるよ。



………あー、何が言いたいのかわからんくなってきた。


やっぱり愛だな。愛。


一昨日の猛解散ライブは本当に素晴らしかった。


そこに愛はあったよね。
色んな感情が溢れてたなぁ。


良かったなぁとか、素敵だったとか、感動したとか……
そこで終わらせないでさぁ
繋いでいかないとね。
オイラはしっかり繋いでいくよ。


きっと、素敵な世界になるよ。



かわいい弟のたけすぃ、トミ。
本当にありがとう!!
お疲れさん!!
まだまだ終わってねぇぞ!!
繋いでこうぜ!!
イェイ☆