最近のオイラ

taikotai2008-07-08


こんばんにゃ〜。
忙しくも楽しい毎日を過ごしています。


ちょいと思い出してみよう。


金曜日
久々のラッズリハ。
うんうん、思い出してきた。
これこれ。
その後、フラサブ活動休止ライブへ。
久々に会う仲間達。
元気でなにより。
ライブは本当に素晴らしかった。
色んな思いと涙がジャジャ丸、ピッコロ、ポ〜ロリ〜。
なんだか、オイラも終わってしまった様な不思議な感覚。
フラワーサブマリンのみんな、
ありがとう さようなら またね。
すごく強い言葉だと思う…。


土曜日。
LADSとsandmanのライブ。
オイラ、ダブルヘッダー
LADS最後のライブ。
とにかく最高だった。
演奏していて涙が出たのは、何涙?
きっと嬉し涙だろう…。
伝える事ができる幸せ。
伝えたいことがあるんだな。
続いて、sandmanライブ。
放牧、放牧。
最近のサンドマンはすごいと思う。
知ってる人も知らない人も楽しんでるんだもんね。


暑い土曜の高円寺に遊びに来てくれた皆さん。
本当にありがとう!!


LADSのみんなへ。
カズくん。
いつもクールなカズくん。
でも胸に秘めた熱いハート。
最高だ!
ありがとう!


アカネ。
メンバー1の努力家。
短い間だったけど、俺らはすごいパワーをもらったよ。
あらためて大事なことを教わったかな。
ありがとう!


ミチヤ。
オミャーの唄は最高だ。
初めて聴いた時からずっとファンかもな。
これからも沢山の人達を暖かくしてくれい。
ありがとう!


信天翁から、勝手に離れたりくっついたり…。
いつも素敵な居場所だったよ。
みんな、ホントにありがとう!



日曜日。
へきれきリハ。
早朝リハ。。
いいんじゃないかな。
ライブをしちゃうよ。
10日は下北沢Que、11日は新宿レッドクロスだよん。
是非、観にきてくり!
リハ後、各サポートバンドの予習復習練習。
音楽三昧。
気がつけばソファーでぐっすり。
てか、ぐったり。。


月曜日。
猛リハ。
もちろんいい感じ。
感情剥き出し。
猛では、より荒々しくタイコを叩くんです。
リハ後、いつものとこで最高の笑顔に乾杯。


そして今日、火曜日。
BELINDAリハ。
ポップスの奥の深さと戦う。
でも楽しいんだな。
音楽って素敵だなぁ。
終わって、日野の兄貴と乾杯。
自分の言葉をもっている兄ちゃんは最高だ〜な。



そんなこんなで休む時間なく、生きまくっています。
明日は、ちょっと休めるかな?


写真は、LADS最後のライブのセットリストじゃい。