眠れぬ夜。…んっ?朝。

taikotai2008-06-15


全く眠れない。
というより、眠くない。
全てのバランスがバラバラです。グチャグチャだ。


今日は明るいうちから吉祥寺へ、へきれきのライブを観に行った。
ギターの洋一郎君が脱退するわけで……


オイラにとってへきれきはずっと大事な存在だし、みんな大好きな仲間だし、サポートで一緒に時間を過ごしたり……
特別なんですわ。
だから、すごく複雑な思いでライブを観た。


最近、大好きな仲間のバンドが解散したり、休止したり、誰か脱退したり……
残念な知らせが何故か多い。
自分も大事なバンドを脱退しましたが…


みんな沢山悩んで、闘って出した結論だろうから、素直に受け止めるしかないんだけどさ。
やっぱり、なんだかな〜って阿藤かいみたいに思っちゃうよね。
何が言いたいんだか、わからんくなってきた。。。


オイラも7月にはLADSの解散ライブ、猛の解散ライブを控えているんですが…
きっと最高の夜になって終わっていくんだろうけど。


うーん。色々考えてしまいます。
決して後ろ向きじゃないんだけど。
まぁ、力尽きるまで走り続けるしかないな。
うん。そんじゃ、この辺で……。


洋一郎君、お疲れさん。
へきれき、頑張れ〜!



写真はオイラです。イェイ。