きたきたきたー!!

taikotai2008-06-08


♪カ〜ラ〜ス〜
なぜ鳴くの〜♪


今日はこのフレーズが好きだ。


ウチのまわりのカラス達は、今日も朝から元気だ。


ボカスカ個人練習帰りに飲んだファンタオレンジ。
何だか懐かしい味がしたなぁ。



この一週間位、風邪っぴきで38度以上の熱が続いた。
ホントにしんどかったわ。


完全復活して、一昨日の夜は弟のたけすぃと雲九太鼓先生と呑んだ。
はしゃぎ過ぎて、朝5時まで弟を連れ回してしまった。
ゴメンゴメン。
楽しかったよん。


昨日はサンドマンリハ。
新曲がホントにヤバイんだわ。
名曲だな〜。
早くライブでやりたい。
終わってから、ハッピーバースデートゥーユー☆
最高だ〜な。
おめでとう。



まぁ、そんなこんなで休んでた時間を取り戻すのに必死です。
きっと間違ってると思いますが……


今晩は、ミチヤとハルチャンのライブ観に行ってきます。


写真は、我が家から見える紫陽花。
しっかり季節を感じられますわ。