じいちゃん、ありがとう。

taikotai2008-05-27


あっという間に時間が過ぎていった。


土曜の午後、大好きなじいちゃんが亡くなった。


本当に優しいじいちゃん。

ばあちゃんをすごく愛していた。

いつも笑ってた。

みんな大好きだった。


オイラの名前をつけてくれた。
信明ってね。


もっとじいちゃんに嬉しい知らせを持って行ってあげたかったなぁ。。


今思えば、じいちゃん、父ちゃんと親子3代で仕事ができたのは、幸せだったんだなぁ。


じいちゃん、本当にどうもありがとう!


田井家に生まれて、育って、みんなすごく幸せだよ。


これからも、精一杯生きていきます。



写真は、じいちゃんが韓国から日本に来て、ボロボロになるまで一生懸命勉強した辞書です。