恵みの雨

taikotai2008-05-02


こんばんは。
雨だね、雨。
毎年ゴールデンなウイークな時期は雨が多いなぁ。
恵みの雨なのか…?


うん。
昨日のサンドマン放牧ライブに来てくれた皆さん。
本当にありがとうございました!!
気持ちよくやらせて頂きましたわ。
なんだか、ライブだったね。
もちろん良い意味でね。


久々に会えた人もいて嬉しかったな。


さてさて、話は変わりまして……
今日もはーちゃんに会いに行ってきましたわ。
も〜どうでもいい。かわいい。
かわいいんよ。


初めて抱っこしたもんね。
涙が出そうになったわ、おじちゃん。


実家に帰って、両親と妹の旦那と大笑い。
いい気分転換になってますわ。
ありがとう。


笑顔で笑顔をつくりましょう。