奇跡だよな。

taikotai2008-04-27


こんばんは。
静かな日野の夜です。
いや〜、身体も脳みそもホントにお疲れのようです。
次から次へと色々ありますわな。
とにかく神様、オイラの大切なファミリーを守ってください。


今日は何日?何曜日?みたいな生活を送っています。
ライブ2連チャン、終了しました。
遊びに来てくれた皆さん。対バンの皆さん。
本当にありがとうございました!


ここ何ヶ月は月末に連チャンライブってのが、普通になってきました。
どのバンドもサポートなんで色々切り替えるのが大変です。


バンドって、すげぇなぁ…ってつくづく思います。
ある意味、奇跡だよな〜。
色んなバンドでサポートしたり、色んなバンドを観たり、色んなバンドと深く関わって……
そう思います。


ここ一週間で新たに自分がわかったなぁ。
このままじゃ、気が済まんからな〜。
タイコのタイ、次は何をしようか?


写真は、いつも穏やかにしてくれるニャンコ。