神様が居れば…

taikotai2008-04-06


風呂上がりのグレープフルーツジュースはうめぇなぁ。
中途半端な時間に寝てしまって目がさえてます。
今日はお酒飲まない日です。
少しは体の事も考えますわ。


昨日のサンドマンリハ。
今日は個人練習の日。
やっぱり、一人よりバンドだよね。
それにしてもドラムは楽しいな。
中学の時にあんま乗り気じゃなかったけど、最終的にドラムを選んで良かったわ。
神様に感謝です。
ありがとう。


んっ?
神様っているんかな?
俺はいると思ってるけど…。
結局、何事も自分次第だよね。
砂男兄貴がいいこと唄ってるよ。
気になる人はサンドマンライブに聴きに来てね。
ちなみにサンドマン、次のライブは5月1日ですわ。


まだまだ見たいものが沢山あるから、何事も自分の力で道を切り開いていくよ。
ドカドカボカスカやってね。


写真は、我が家の窓から見える桜。
癒されています。