つくしんぼ

taikotai2008-04-03


実家の門の所に、今年も元気な姿を見せてくれたつくしんぼ。


毎年、春になって彼(勝手に男だと思ってます。だってさ……見たまんまじゃんけ〜!……深夜なんで下だってエエやん!)
の姿を見ると元気になります。
力強く、ピーンってしてて。
待ってました。って言わんがばかりに。
コンクリートからでも、アホボケ知るかっ!ってたくましく生きる姿には、ちょいとホロッときてしまいます。。


春は桜ももちろん良いけど、つくしんぼも忘れてちゃイカンよ。


どんな所だろうが、しっかり呼吸できてるつくしんぼはカッコイイぜ!
ロックだ!
オイラもそうでありたい。


地球バンザイだな。こりゃ。
ほいっ。わけわからんね。


みんなも外に出て、たくさん地球のメッセージを感じてみてはいかがでしょうか?


あっ、志村けんはいかがでしょう?って番組昔あったなぁ。(脱線)


何はともあれ、ジャイアンツ今季初勝利おめでとう!
てか、遅いだろ!


遅くなりましたが、桑田。
お疲れ様でした!
アンタ男だ!


まぁ、グダグダになってきたんでこの辺で…
おやすみなさい。


皆さん、いっぱい感じましょう。
(いやいやいや、下じゃないってば!)