日曜の夜

taikotai2008-03-30


こんばんは。
日曜日はあっという間に終わってしまった。
ほとんど寝てたなぁ。
ここ何日の疲れがとれましたわ。
只今、牛乳で乾杯です。
牛乳は切らさないようにしております。


火曜、水曜、木曜のライブ3連チャン。
どのバンドも毎回同様、全力で演奏しました。
楽しかったなぁ。
色々な自信と反省。
まだまだタイコのタイはやりまっせ!


金曜は、バイト終わっていとこの子供と遊んだ。
いや〜楽しかった。
子供ってホントにすごいわ。
あぁ、おじちゃん疲れた〜って思いながらも笑ってた。
夜は、apneaのライブへ。
やっぱり素晴らしいバンドだ。
結局、疲れを忘れて朝まで飲んでしまった。


そんで昨日は、夕方に八王子の悪友から電話。
花見やるか?今日。
そんな急な誘いが好きです。
素敵な仲間達に連絡する。
が、急すぎなのであんまり集まらず、下北緑道で始めるがあまりの寒さに断念。
居酒屋に移動。
いや〜、楽しい楽しい。
はしゃぎすぎた。


そんな訳で今日は一日ぐったり。
さあ、明日からも頑張るぜい!!


写真は、かいちゃん。
また遊ぼうな〜。