パンダ

taikotai2008-03-13


おはようございます。
朝の電車でございます。


最近、立ち寝がかなり上手になりました。
立ったままでKOです。
はい、ウォーズマンです。
去年の誕生日プレゼントにウォーズマンのストラップをもらいました。
しかも、偶然友達2人から。
大きいのと小さいの。
色々ある中で、ウォーズマンだったそうで。
なんか嬉しかったな。
ありがとう。
今、我が家の玄関に飾ってありますわん。


しかし、今日は座れてよかったなぁ。
一昨日、チエ姉さんの中国土産の酒。
かなりパンチあったなぁ。
旭川の人と知り合った。
行きたいなぁ。
そのうちお邪魔しに行きます。
やっぱり好きも嫌いも似てるなぁって思った。
花粉なのか、風邪なのか…なんだかなぁ。。


さて、今日も頑張ります。