春に向かって撃て!

taikotai2008-03-03


なんだかよくわからんけど、確実に前に進んでる気がしてる。
少しずつ光も見えてきた気もする。
きっと春が来るからだろう。
今までは春なんて全く興味なかったけど。
んっ?花見とエイプリルフールは楽しみだなぁ。
ありゃ、結構好きなんか春?


夕方降った雨の匂いが気持ち良かった。
うん。いい感じ。
とにかくタイコ叩いて叩いて、酒呑んで酔っ払って、泣いて笑って。
自分を確かめる毎日はそろそろ終わりだな。
昨日、いつも素直な自分でいれる、本当に大切な友達に気付かされた。
ありがとう。


進め!進め!
疲れたら休め!
そしたら、また進め!
うっし!ようやくタイコのタイ復活かな。
暴れてやるぜ!!


うぉーー!!
興奮して眠れねぇじゃねーか!
助けてくれー!
では、また明日。


写真は、昨日行った1、2、3茶の店。
いいとこだったな〜。
また行こう。