閏年

taikotai2008-03-01


おはようございます。
いや〜よく寝た。
やっぱり睡眠は大事ですな。


昨日は4年に1度の閏年でしたね。
あー!うるうどしって、こう書くんか!
サンキュ、マイケイタイ。タイ。。
勉強になりました。


皆さんはどう過ごしましたか?
閏年
どう過ごすって、いつもと変わんねぇよ。
ってのが主流なのでしょう。
が、しかし!
ハッピーニューイヤーよりも、ハッピーバースデーよりも、メリークリスマスよりもハッピーなんじゃねぇの??
だって、4年に1度だで〜。
ハッピー、そしてラッキーじゃんけ。
んっ?なんかウザイな俺…。


そんな閏年
僕はこう過ごしました。
朝もはよからバイト、バイト。
うん。いつも通り。
終わって、今日はドラム叩かない日って決めたもんで、帰りに欲しい物があったんで100円ショップへ。
普通だ。
必要かわからんものもカゴの中に入れてレジへゴー。
あー、まいっか。
閏年だからな。
レジ係りの兄ちゃんのあまりにも駄目な接客態度にもキレずに……
何故って、閏年だからな。
鼻唄うたいながらご機嫌帰り道。
家に帰って久々にCAKEを聴いて、これまたご機嫌。
隣の住人にうるさいって怒られる。
この家に住んで初めて怒られた。
イェイ。それでもご機嫌、閏年
いや、本当に申し訳ありません。
以後、気をつけます。
しょーがねぇなぁ、外に出るか。
チャリンコで大好きな街、下北沢へ。
そうそう、今日は閏年
最近行ってない店に行ってみる。
書道家の大野さんと会う。
めっさオモロイおっさんだった。
負けてられんと面白話返し。
何故だか、今日はホントに楽しかったから飲み代いらないよって。
イェイ。ありがとうエビスさん。
その後、ご機嫌なオイラは4件ハシゴした。
いや〜、楽しかった。
いっぱい飲んだのに、飲み代合計1700円なり。
皆さん、ありがとう!
ありがとう閏年


あ〜、また4年後か〜。
4年後はこんな閏年やめたいな。
さて、タイコ叩きに行ってきま〜す。