バンド

taikotai2008-02-17


ふぃ〜。
シャワー浴びてすっきりであります。
さっきまであんなに眠かったのに…やっぱりな。
あぁ、明日も朝からバイトか〜。
嫌だなぁ。
なんて言ってもしょうがないですな。
毎日、朝は来るんだよね。
もっと時間がほしい。


昨日はサンドマンリハでした。
曲を練っていくのは本当に楽しいもんですな。
終わって、いつものとこに行って乾杯。
何だかえらい酔っ払った。
深夜セッションライブが始まった。
はい。叩いてきましたよ。
ほとんど覚えてないですが…ちゃんと叩けてたらしいです。
今度は酔っ払う前にやりたいな。


今日は、コンサートマスターのライブを観に三茶へ。
いや〜、めっさ良かったわ。
久々に観たけど、かなりやばかったな。
間違いなく、今年観たライブの中でナンバーワンですな。
ホントにかっこいいバンドだ。
やっぱりバンドって素晴らしいなぁ…って思いながらチャリンコ走らせた。
星がきれいだったな。


家に帰って、何だかなぁ…なんて思ってたら、タイミング良く友達から電話あって下北へサイクリングゴー!
今日も楽しかったわ。
ありがとな。


明日からも大忙しです。
リハ、リハ、リハ、ライブ、ライブ、リハみたいな。。
うっし!頑張るぜい!